Scroll to top

深呼吸する肌へ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

深呼吸する肌へ

ぷるめーるのフェイシャルトリートメントが生まれ変わりました♪

『よもぎ』に魅了されて8年。

やっと出逢いました!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

野草の力を生かした

『北麓草水』のスキンケア

ぷるめーるのメイク直しコーナーにも登場しています♪

 

北麓草水さんのスキンケアは

とても優しい香りと使い心地なんです。

そして何より素敵なのが野草の良さを存分に生かしているところ!

もちろん『よもぎ』も使われています♪

”自らの肌の美しさを引き出すように”と考えられたスキンケアなんです。

よもぎ蒸しもそうです。

本来持っているご自身の力を引き出すお手伝いをします。

 

厳しい自然環境の中でもたくましく生き抜いてきた野草と、

豊富で美しい富士山の伏流水で作られた

『深呼吸したくなるスキンケア』です

 

ぷるめーるのフェイシャルトリートメントは

リラックスしていただくことが一番の目的です。

よもぎ蒸しの前に

通常はご自身でしていただくクレンジングと洗顔を

ゆったりベッドで私がさせていただきます。

お肌が呼吸しているのを感じながら

ゆったりよもぎ蒸し。

その後はデコルテ~首~お顔までじっくりじんわりトリートメント

&ハンドマッサージ

&ヘッドマッサージ。

 

優しい香りに包まれてゆっくり、ゆったり…

リラックスしながら受けた後には

不思議とお顔もスッキリ

リフトアップしてますよ♪

 

野草の力を貴女も体感してみませんか?

 

 

よもぎ蒸しとアロマオイルトリートメントのお店

ぷるめーる

 

 

いつもココでお待ちしております

Related posts