Scroll to top

貴女のための時間 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

貴女のための時間

急に冷え込んで来ましたね~

例年通りと言われるとそうなのかも知れませんが

暑いぐらいの日が続きすぎて

朝晩の寒さがこたえます😣

 

こんな寒い夜は

う゛~さぶっ💦

て言いながら

温かいお風呂に

勢いよくザブーン!と入っていた子供の頃を思い出します😁

 

貴女は毎日ゆっくりお風呂に浸かっていますか?

 

私が子供の頃はシャワーよりも入浴♨

今みたいにボタン一つでお湯はりが出来る時代ではなかったので、

沸かしすぎてボコボコと煮えたぎっている事もありました😅

水を足しながらお風呂のフタでかき混ぜていた頃が懐かしい😂

 

今はシャワーで済まされる方も多いかもしれませんね。

シャワーだとなかなか芯から温まりません…

それに

疲れを取るという意味では

ちょっと違う気がします。

 

なんだか最近疲れやすいな~

と、感じているなら

ぜひお湯をはって

ゆっくり入浴してみてください♨︎

夜はぬるめの温度がオススメです。

 

なかなかゆっくりお風呂になんて入れないわ💦と言う貴女。

 

貴女のために貴女だけの時間とっていますか?

 

リラックスタイムをとること

とても大切です♡

 

毎日少しでも良いので

ご自身のための時間作ってあげてくださいね♡

 

毎日なんてムリ~💦

と思った貴女

 

そろそろぷるめーるにお越しください😌

 

月に一度

思いっきり

リラックス and リフレッシュ✨

 

 

貴女が笑顔で過ごせるように

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス…

 

 

いつもココでお待ちしております🌱

Related posts