Scroll to top

春のあし音♡ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

春のあし音♡

陽が長くなってきましたね。

 

春はもうすぐそこまで…♪*゚

 

春、

わくわくドキドキの季節。

大好きです♡

 

でも、

お別れの季節でもあったりしますね…

 

自転車で春の風を感じながら

頭の中に流れてくる曲は

 

🎼春はお別れの季節です

みんな旅立っていくんです🎶

 

🎼卒業だけが理由でしょうか

会えなくなるねと 右手を出して🎶

 

🎼制服の胸のボタンを

下級生達にねだられ🎶

 

なぁんて

学生の頃を懐かしく

切なく思い出したりする曲だったりもします😊

 

あは♡( *´艸`)

 

貴女はどんな春を思い出しますか?

 

 

3月のブレンドオイルは

🌼早春の柔らかな日差しに包まれて、ついうたた寝したくなる香り🌼

 

ベルガモットFCF

ローマンカモミール

マージョラム

ティートリー

サンダルウッド

 

٭•。❁。.*・゚

 

甘く爽やかな香りが

貴女を優しく包み込んでくれますよ〜

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

 

いつもココでお待ちしております🌿

Related posts