Scroll to top

植物のチカラ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

植物のチカラ

♬*.:*¸¸
雪の下のふるさとの夜
冷たい風と 土の中で
青い空を 見ながら
野原に咲いた 花だから
どんな花よりタンポポの
花をあなたに贈りましょ
♬*.:*¸¸

 

小学6年生の頃
担任の先生が大好きだった歌で
私たちに歌詞を書いて贈ってくれました♪︎

 

暖かくなると
鮮やかな緑が芽を出し
可愛い花も顔を出します

 

そんな所に!?
と思うような場所で
誇らしげに咲いている花も目にします

 

そんな姿を見ると
いつも
❛たんぽぽ❜の歌が頭の中を流れてきます
´ ³`) ♬*.:*¸¸

 

植物のパワーってすごいですよね!!

 

ぷるめーるでは
まず、
よもぎ蒸しでよもぎのパワーを浴びていただきます。
そして、
アロマオイルトリートメントで
精油のパワーを全身にまとってリラ~ックスしていただきます♪︎

 

4月の精油を味わえるのは後わずか!!

 

植物のパワーを少し分けてもらって
平成の疲れは平成のうちに

リセットしましょ♪︎٩(*´︶`*)۶

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

いつもココでお待ちしております✿*:

 

Related posts