Scroll to top

太陽の号令で一斉に芽吹く新芽、若葉。新緑の森で和やかに過ごす香り | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

太陽の号令で一斉に芽吹く新芽、若葉。新緑の森で和やかに過ごす香り

令和元年
スタートです!!

初出勤、
時々使用する地下鉄の改札を出る時に
駅員さんに「いってらっしゃい」と言われました♪︎

なんだか嬉しいスタートです😊

 

晴れやかな気持ちで新元号を迎える

素敵ですよね⋆°。✩

 

街の飾りを見ていると

お正月がまた来たみたいで

ワクワクしちゃいます♪︎😁

 

令和の時代も

ドキドキ ワクワク

まだまだ成長し、

若返っていきましょう*.+゚

 

 

ふりそそぐ太陽の光が

ぽかぽか気持ちいい季節ですね~

植物たちも喜んでいるように感じます

 

そんな5月は

『太陽の号令で一斉に芽吹く新芽、若葉
新緑の森で和やかに過ごす香り』

 

サイプレス

レモングラス

ローズオットー

フランキンセンス

ベチバー

 

のブレンドです。

 

爽やか~な中にも

凛と咲き誇るバラが

優しく香ってきますよ~(*ˊ˘ˋ*)

 

とっても高級なバラの精油

ローズオットー🌹

 

令和元年を祝って

特別にブレンドされていまーす

 

この高級ブレンドオイルでの施術を

お値段そのままで受けれるなんて幸せ♡

 

思わず笑顔になっちゃいますよ~(〃艸〃)

 

貴女の笑顔が

みんなを幸せにします♡

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

 

いつもココでお待ちしております

Related posts