Scroll to top

今、何が食べたいですか? | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

今、何が食べたいですか?

アレいいよ!

コレもいいよ!!

 

そんなの食べてちゃダメだよ~!!

もっとこうした方がいいよ!!

 

言われなくてもわかってますけど…(・ε ・ ` )

 

頑張りすぎて疲れていませんか?

 

カラダに良いものわかっていても、

頑張ってムリして食べていては

ストレスが溜まってしまって

逆効果、、、

 

カラダはちゃんと

欲してるものを教えてくれています。

もっと自分のカラダに耳を傾けてみませんか?

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

 

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと

オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルと

オーガニック精油を使用したアロマオイルトリートメント。

 

自然の恵みをたっぷり受けて

作られた美しさではなく、

貴女本来の美しさを引き出します。

貴女に合ったスピードで

ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、

今日の自分より明日の自分✩

 

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

Related posts