Scroll to top

残り10名様♡ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

残り10名様♡

『令和』もう慣れましたか?

 

令和元年をお祝いして作られた
ぷるめーるオリジナルブレンド

 

高級なローズが入っている
スペシャルブレンドは
もうすぐ終わり!!

 

残り10名様ですよ~

 

次にローズに会えるのは
お正月!?でしょうか……

 

『太陽の号令で一斉に芽吹く新芽、若葉
新緑の森で和やかに過ごす香り』

サイプレス
レモングラス
ローズオットー
フランキンセンス
ベチバー

 

爽やか~な中にも
凛と咲き誇るバラが
優しく香ってきます

 

優雅な香りに包まれて
貴女もリラッ~クスしてみませんか?

 

。+・。ฺ・

 

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

 

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと
オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルと
オーガニック精油を使用したアロマオイルトリートメント。

 

自然の恵みをたっぷり受けて
作られた美しさではなく、
貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで
ムリなく今の貴女のベストの状態に。

 

昨日の自分より今日の自分、
今日の自分より明日の自分。

 

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎
そんな健康習慣はじめましょ!

 

自然とともに

 

感じるままに、心のままに、、、

 

 

貴女らしく♡

 

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

Related posts