Scroll to top

NEW ぷるめーる | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

NEW ぷるめーる

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが♪︎

 

ぷるめーるが生まれ変わりました~ヽ(´>∀<`*)ノ

 

リラクゼーションサロンから

 

ナチュラルビューティーサロン

 

よもぎ蒸しとアロマオイルトリートメントに、

新たにこだわりのハーブティーをplus♪︎

もちろんオーガニックハーブ使用です。

 

そして私、

ナチュラルビューティースタイリストに認定されました♡

 

日頃、

「自分ではきちんとメンテナンスできないわ~」( -᷄ з-᷅)と言う方には

 

月に一度のぷるめーるタイムを

ぜひ オススメします✩.*˚

 

~与えるのではなく 引き出す~

 

自然にはそんなチカラがあります。

 

ハーブティーとよもぎ蒸しと

アロマオイルトリートメントで

植物の恵みをたっぷり受けながら

もっとご自身の身体に耳を傾けてあげませんか?

 

誰よりも貴女のことを思っているのは貴女です。

 

もっと自分を愛してあげてください

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

自然の恵みをたっぷり受けて

作られた美しさではなく、
貴女本来の美しさを引き出します。

貴女に合ったスピードで

ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、

今日の自分より明日の自分✩

 

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

Related posts