Scroll to top

縁側で夕涼み。 ふと感じる優しい風。 爽やかに暑い夏を乗り切る香り | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

縁側で夕涼み。 ふと感じる優しい風。 爽やかに暑い夏を乗り切る香り

毎日暑いですね~☀

暑いけど

夏🌻大好きです😆

 

でも、年々

暑さも日差しの強さも

私たちが子供の頃とは

違ってきてる気がしますが…😓

 

そんな中でも

夕暮れ時に心地よい風を感じた時は

なんだか懐かしく、優しい気持ちになります。

 

いよいよ夏本番♪︎

そんな8月は

 

🌿縁側で夕涼み。
ふと感じる優しい風。
爽やかに暑い夏を乗り切る香り🌿

 

ペパーミント

シトロネラ

フランキンセンス

ユーカリプタス・ラディアータ

パチュリ

 

紫外線をたっぷり浴びたお肌のケアにも最適なブレンドになっています。

 

虫除け効果もあるので帰り道も安心♡

 

爽やかな風を感じながら

8月もぷるめーるでスッキリ元気に

お過ごしください♪︎

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

植物の生命力がたっぷり入った

おいしい高級ハーブティー。

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと

オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルと

オーガニック精油を使用したアロマオイルトリートメント。

 

自然の恵みをたっぷり受けて

作られた美しさではなく、

貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで

ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、

今日の自分より明日の自分✩

 

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

Related posts