Scroll to top

香りを感じる♡(*˘︶˘*) | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

香りを感じる♡(*˘︶˘*)

キンモクセイの香りがしてきましたね~

 

庭のキンモクセイの木の下に

犬小屋があった🐶

子供の頃を思い出します(*˘︶˘*)

 

貴女も何かを思い出す香り

ありますか?

 

『香りで脳を刺激する』

とても大切なことです。

 

美味しそうな香りを感じるから

より、美味しくいただける😋

 

当たり前に匂いを感じている毎日。

少し意識して

いろんな香りを感じてみませんか♪︎

 

ぷるめーるでは

毎月、その季節に合った精油をブレンドして

アロマオイルトリートメントをさせていただいております。

 

嗅神経を刺激することが

認知症予防にも繋がるんですよ~👍

 

若年性…

よく耳にします。

 

40歳を過ぎるといろいろ出てくるお年頃。

予防に早すぎることはありません。

 

家族のためにも

自分の身体のメンテナンス

今からきちんとはじめましょ♡

Related posts