Scroll to top

🍁冬至の日、 檜の湯船に浮かぶ鮮やかな黄色の柚子 日本の風習を感じ、 心も身体も温まる香り❄ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

🍁冬至の日、 檜の湯船に浮かぶ鮮やかな黄色の柚子 日本の風習を感じ、 心も身体も温まる香り❄

今年もいよいよ残り1ヶ月💦

 

バタバタ慌ただしく感じる12月ですが

流れている時間の速さは

いつも同じです。

 

心がドタバタしてしまいそうな時こそ

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

深~い呼吸で

自分自身と向き合って

時間と仲良く12月を過ごしてみませんか?

 

そんな12月は

🍁冬至の日、
檜の湯船に浮かぶ鮮やかな黄色の柚子
日本の風習を感じ、
心も身体も温まる香り❄

 

ユズ

ユーカリ

ゼラニウム

フランキンセンス

ヒノキ

 

それぞれに込められた思いは…

ゆず風呂で温めて♨

リラックス&リフレッシュ~✨

ユズ・ヒノキ

 

免疫力を高めて風邪の予防に💪

ユーカリ

 

心の疲れを取ってくれる♡

ゼラニウム

 

お肌を引き締めて美しく~👸

フランキンセンス

 

以上5種です。

 

今月も

作り手の愛情がたっぷりこもった

ぷるめーるオリジナル

ブレンドオイルになっております♡

 

寒い日々が続きます。

残りの2019年を元気に過ごすためにも

12月の精油で心身ともに整えてくださいね♪︎

 

 

自然とともに

 

感じるままに、心のままに、、、

 

貴女らしく♡

 

12月もココで

 

お待ちしております。

(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts