Scroll to top

一番お伝えしたいこと。 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

一番お伝えしたいこと。

「ぷるめーるに行ったらどうなるの!?」

 

Before → Afterの写真見たいですか?

 

残念ながらそういうお写真は

お客様にはお願いしておりませんのでお見せできません。

 

小顔になる

美肌になる

リフトアップする

むくみがなくなる

スリムになるetc…

いろいろありますが…

 

ぷるめーるでは

どれも叶います!

 

あっ!ごめんなさい ウソです

スリムになる!は

食生活も見直していただかないとなかなか難しいです( ˊᵕˋ ;)💦

 

でもでも、ぷるめーるの目的はそれではないんです!!

いろいろな不調はストレスが原因と言われます。

 

ストレス!?

私には関係ないわ~♪︎と思った貴女!

危険です…

 

そもそもストレスとは!

外部から刺激を受けたときに生じる緊張状態のことです。

外部からの刺激には、

天候や騒音などの環境的要因、

病気や睡眠不足などの身体的要因、

不安や悩みなど心理的な要因、

そして人間関係がうまくいかない、

仕事が忙しいなどの社会的要因があります。

 

つまり、

日常の中で起こる様々な変化=刺激が、

ストレスの原因になるのです。

 

進学や就職、結婚、出産といった

喜ばしい出来事も

変化=刺激ですから、

実はストレスの原因になります。

 

知らず知らずにストレスは溜まっていきます。

気持ちが落ち込む、

イライラする、

眠れない、

食欲がない、

疲れやすい、

というその人特有のストレスサインもあるでしょう。

たとえば、

疲れるといつも歯が痛くなる、

腰に出てくる、

耳鳴りがするなど、

自分特有のストレスサインを知っておくことも大切です。

 

そして、気づいたときには、

十分に休息をとり、

気分転換をするなど、

早めにセルフケアをするようにしましょう。

※厚生労働省 みんなのメンタルヘルスより

 

「早めのセルフケアって…??」

…ですよね!?

 

そんな方こそ

ぷるめーるへお越しいただきたい!!

 

ストレスは日々、

知らず知らずのうちに溜まっていきます。

ですので、

プチサインが出てからよりは 出る前に、

定期的にリセットしてあげる事が

大切だと考えます。

 

心が整えば身体も整ってきます。

逆もまた然り。

 

2020年何かをはじめるにはピッタリの年☆

 

ぜひ、ご自身のために続けてみてください♪︎

 

~はじめての方へ~
当サロンはリラックスを目的としたサロンです。
写真撮影や販売などはありませんので、安心してご来店ください。

Related posts