Scroll to top

早春の柔らかな日差しに包まれて、ついうたた寝したくなる香り | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

早春の柔らかな日差しに包まれて、ついうたた寝したくなる香り

早く暖かくなって

穏やかな日々が戻ってきてほしいですね

 

どんなときも

流されず、振りまわされず、

心穏やかに

過ごしたいものです(*˘︶˘*)

 

こんな今こそ

 

深~い呼吸で

自分自身と向き合って

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

春の足音が聞こえてくる3月は

早春の柔らかな日差しに包まれて、

ついうたた寝したくなる香り

ベルガモット

ローマンカモミール

マージョラム

ティートリー

サンダルウッド

 

心の深くに働きかけ落ち着かせてくれる香りです。

 

神経の緊張やネガティブなストレスを和らげてくれる精油が

絶妙なバランスでブレンドされています♡

 

今月も

愛情がたっぷりこもった

ぷるめーるオリジナルブレンドオイルで、

いつも以上にリラックスしてみてください。

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

3月も変わらず

ココで

お待ちしております

(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts