Scroll to top

8月の香り | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

8月の香り

やっと、
梅雨明けしましたね☀

 

今年の夏はいろんなことが
おあずけ。

 

夏を満喫できなくて
なんだかもどかしいですが…

 

そんな中でも、
夕暮れ時に心地よい風を感じた時は、
なんだか懐かしく、優しい気持ちになります😊

 

そんな8月は

 

🍉縁側で夕涼み。
ふと感じる優しい風。
爽やかに暑い夏を乗り切る香り🌿

 

ペパーミント
シトロネラ
フランキンセンス
ユーカリプタス・ラディアータ
パチュリ

 

 

紫外線をたっぷり浴びたお肌のケアにも最適なブレンドになっています。
虫除け効果もありますよ!

 

爽やかな香りに包まれて
8月もスッキリ元気にお過ごしください♪︎

 

自然とともに
感じるままに、心のままに、、、

 

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは
じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

 

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

植物の生命力がたっぷり入った
おいしいハーブティー。

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと
オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルとセサミオイルに
オーガニックの精油をブレンドした、アロマオイルトリートメント。

 

自然の恵みをたっぷり受けて、
作られた美しさではなく、
貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで
ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、
今日の自分より明日の自分✩

 

アンチエイジングではなく、
大切なのは
エイジングケア♡
年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

 

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

 

いつもココでお待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts