Scroll to top

女心と秋の空 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

女心と秋の空

最近はちょっと、
空の変化が激しすぎますが(^^;

 

貴女の心は大丈夫ですか?
(♡ˊ艸ˋ)ウフフ♡

 

食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋etc…
いろんな秋がありますね🍄

 

私はもっぱら食欲の秋♪

秋に限らず…かも(´>∀<`)ゝ

 

時々、食べすぎたり飲みすぎたりして
胃腸が疲れてるな~と感じます。

 

そんな時にも
やっぱりよもぎ蒸し♡

 

そして、
その後のアロマオイルトリートメントは格別です♡

 

今月の香りは、
爽やか~なブレンド(*˘︶˘*)

 

『蝉の声に代わって聴こえてきた秋虫の声。
心地よい音色に包ま
れて秋の夜長を楽しむ香り』

 

ベルガモット

サイプレス

ゼラニウム

フェンネル

ミルラ

 

どこか懐かしく、優しさを感じる香りに包まれてみてください♡

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは
じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

 

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

植物の生命力がたっぷり入った
おいしいハーブティー。

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと
オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルとセサミオイルに
オーガニックの精油をブレンドした、アロマオイルトリートメント。

 

自然の恵みをたっぷり受けて、
作られた美しさではなく、
貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで
ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、
今日の自分より明日の自分✩

 

アンチエイジングではなく、
大切なのは
エイジングケア♡
年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

 

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

 

いつもココでお待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts