Scroll to top

中秋の名月 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

中秋の名月

中秋の名月

 

あまり夜空を見上げない方も

今日ぐらいは

ゆったりとお月見をするのもいいかもしれませんね

 

ほぼまん丸なお月様らしいですよ♪

 

私はお団子の方が楽しみですが♡

(*´罒`*)イヒヒ♡

 

食欲の秋、

芸術の秋、

スポーツの秋、

読書の秋、、、

 

今年は何を楽しみますか?

 

そんな10月は

うろこ雲の下でたわわに実った稲穂

自然の恵みを感じつつ、秋を満喫する香り

 

マンダリン

レモングラス

ローマンカモミール

フランキンセンス

ベチバー

 

優しく甘い中にも

爽やかな神秘的な香りに包まれてみてください♡

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

 

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

植物の生命力がたっぷり入った

おいしいハーブティー。

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと

オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルと

セサミオイルにオーガニックの精油をブレンドした、

アロマオイルトリートメント。

自然の恵みをたっぷり受けて、

作られた美しさではなく、

貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで

ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、

今日の自分より明日の自分✩

 

アンチエイジングではなく、

大切なのは

エイジングケア♡

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

 

いつもココでお待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts