Scroll to top

冬支度はじめてますか? | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

冬支度はじめてますか?

キンモクセイの香りも和らいで

あちこちで紅葉してきましたね🍁

 

11月の精油は、、、

『柔らかな日に照らされ
秋色に輝く木々
日ごとに寒さが増すなかでも、
キラキラ輝く香り』

 

スウィートオレンジ

ティートリー

マージョラム

イランイラン

サンダルウッド

 

のブレンドです♪

 

それぞれの精油に込められた思いは、、、

 

旬のみかんを味わう気分で🍊
スウィートオレンジ

 

インフルエンザなどに負けないように自然治癒力を高める
ティートリー

 

身体をポカポカさせてくれる
マージョラム

 

キラキラ輝いていてほしい貴女へ♡
イランイラン

 

心穏やかに過ごせるように
サンダルウッド

 

愛情がたっぷりこもった

ぷるめーるオリジナルブレンドオイルになっております♡

 

朝晩冷え込んできましたね。

 

残りの2020年も元気に過ごせるように

ぷるめーるで

心身ともに整えてください

 

自然とともに

感じるままに、心のままに、、、

貴女らしく♡

 

。+☆・。ฺ・

 

ぷるめーるは

じわじわじっくり自分らしさを取り戻していただくサロンです。

 

全ての不調はストレスからきていると考えられています。

 

貴女は大丈夫ですか?

 

じっくり時間をかけてできた今のカラダ。

 

じわじわじっくり本来の美しさを取り戻してあげましょう.゚・*.

 

植物の生命力がたっぷり入った

おいしいハーブティー。

 

沖縄の豊かな大地で育った元気なよもぎと

オーガニックハーブを使用したよもぎ蒸し。

 

栄養たっぷりのアボカドオイルと

セサミオイルにオーガニックの精油をブレンドした、

アロマオイルトリートメント。

自然の恵みをたっぷり受けて、

作られた美しさではなく、

貴女本来の美しさを引き出します。

 

貴女に合ったスピードで

ムリなく今の貴女のベストの状態に!!

 

昨日の自分より今日の自分、

今日の自分より明日の自分✩

 

アンチエイジングではなく、

大切なのは

エイジングケア♡

年齢を重ねるのが楽しくなる♪︎

そんな健康習慣はじめましょ!

 

貴女は貴女が思っている以上に美しい✩.*˚

 

いつもココでお待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts