Scroll to top

🐄謹んで新春のお喜びを申し上げます🎍 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

🐄謹んで新春のお喜びを申し上げます🎍

🐄謹んで新春のお喜びを申し上げます🎍

 

2021年も

笑顔溢れる一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

🐃🐂🐄

 

何をするにも、まずは自分自身の健康が一番です!

 

自分を労わってあげてほしい💗ということで、

今年も貴女に特別な精油をご用意❣️

 

100%オーガニックの

ローズオットーの精油が

丸々1本分入った1月のブレンドオイル🌹

 

🎍新しい年のはじまりを華やかに祝う香り🎍

ベルガモット

フランキンセンス

ラベンダー

ローズオットー

サンダルウッド

それぞれに込められた思いは…

 

爽やかな気分になれる.*・゚
ベルガモット

 

貴女のお肌のために♡
フランキンセンス

 

心も身体もリラ~ックス(*˘︶˘*)
ラベンダー

 

美と健康のために🌹
ローズオットー

 

ゆっくり自分を見つめ直す😊
サンダルウッド

 

以上5種類のブレンドです。

 

 

バラの香りのお化粧品が流行りましたよね~

私はあの香りがニガテでした😫

でも本物のローズは全然違います!

貴女もきっと癒されますよ♡(*˘︶˘*)

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

2021年も

ココでお待ちしております

(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts