Scroll to top

今年の疲れは今年のうちに✩.*˚ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

今年の疲れは今年のうちに✩.*˚

はぁ…疲れた〜_(-ω-`_)⌒)_

 

最近なんだか疲れがとれないな〜

 

そんな時は、
ゆったりお風呂に浸かりたいですよね♨️

 

それが温泉なら
も〜っと幸せ♡(*´˘`*)

 

ゆっくり温泉旅行行きたいな〜

 

そう思った貴女♡
ぷるめーるに温泉気分を味わいに来てください♪( *´艸`)

 

12月の精油は
🍁冬至の日、檜の湯船に浮かぶ鮮やかな黄色の柚子
日本の風習を感じ、心も身体も温まる香り❄

ユズ
ユーカリ
ゼラニウム
フランキンセンス
ヒノキ

 

それぞれに込められた思いは…

ゆず風呂で温めて♨
リラックス&リフレッシュ~✨
ユズ・ヒノキ

 

免疫力を高めて風邪の予防に💪
ユーカリ

 

心の疲れを取ってくれる❤️
ゼラニウム

 

お肌を引き締めて美しく~👸
フランキンセンス

以上5種のブレンドです。

 

寒い日々がやってきました。

しっかり温めて
心も身体も穏やかにお過ごしください。

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

12月もココで
お待ちしております。
(*´˘`*).。.:*♡

 

※年内は12月29日まで
年始は1月5日からopenです♪

Related posts