Scroll to top

桜と共に笑顔満開😊 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

桜と共に笑顔満開😊

4月✨スタートです!

なんだかワクワクしますね♪

🌸🌹🌺🌻🌼💐

色とりどりの花が咲き誇っているからでしょうか?😊

 

「え〜そうかな〜なぁんにも思わないけど」😑💭

そう感じた貴女❣️

 

心疲れていませんか?

心が疲れると身体にもいろいろ不調がでてきます。

 

何をしても疲れがとれない…

そんな時は五感を癒すことが大切です♡

 

ゆっくり、ゆったり五感を癒せるぷるめーるにお任せください🌈

 

4月のオリジナルブレンドオイルのテーマは

🌸新しいランドセル、新しい制服、
あの頃のドキドキ、ワクワクを呼び覚ます香り🌸

 

スウィートオレンジ

ジュニパーベリー

クラリセージ

イランイラン

ミルラ

以上5種のブレンドです。

 

甘く優しい中にもちょっぴり刺激のある香りで

ワクワクドキドキする感覚を呼び覚ましてあげましょう🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

4月もココで

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Related posts