Scroll to top

暑い時こそ🌿よもぎ蒸し😊 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

暑い時こそ🌿よもぎ蒸し😊

早いもので、暦の上では秋ですね〜🍠😋

暑くても、私の食欲は落ちません😅

 

幾つになっても美味しく楽しく、

食べたい❗️飲みたい🍻😆

そう思うのは私だけではないはず❣️

 

そのためには、身体のメンテナンスが大切です✨

 

冷たい飲み物や夏野菜、冷房etc.中からも外からも冷えた身体。

 

そう!暑い今こそ『よもぎ蒸し』の気持ちよさを実感していただけるチャンスです👍

 

ぷるめーるでは、月に一度リセットしに来られる方が多いです✨

 

体質改善を目的としてる方は、週に1〜2回受けられています✨🐸

(初回はセットメニューのみになりますが、2回目以降はよもぎ蒸しだけ税込3,500円で受けていただけます。)

 

なんだか最近スッキリしないな〜という貴女❣️

一緒によもぎ蒸し習慣はじめてみませんか?

 

そんな8月の精油は…

🍃縁側で夕涼み。
ふと感じる優しい風。
爽やかに暑い夏を乗り切る香り🌿

ペパーミント

シトロネラ

フランキンセンス

ユーカリプタス・ラディアータ

パチュリ

以上5種のブレンドです。

 

紫外線をたっぷり浴びたお肌のケアにも最適なブレンドになっています✨

 

よもぎ蒸しでほっこりした身体を、

じっくり、じ〜んわりトリートメントさせていただきます💖

 

爽やかな香りに包まれて
スッキリ元気に過ごしましょ♪

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

 

8月も変わらず

ココでお待ちしております😊

Related posts