Scroll to top

森林浴🌳 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

森林浴🌳

イキイキとした新芽があちらこちらで顔をのぞかせていますね🌱

小鳥のさえずりも

いつもより賑やかな気がします🕊️

 

ゴールデンウィーク🌿‬お疲れでていませんか?

爽やかな風を感じながら

森林浴もいいかもしれません😊

 

雨もいいですよ〜☔️🐸💕

雨を嫌がる方 多いですが…

雨はいろんなものを洗い流してくれます✨

(そんな歌ありましたね🤭)

雨音もリラックス効果抜群です👍

 

そんな5月は

🌱日の光を浴びて一斉に芽吹く新芽、若葉。
新緑の森で和やかに過ごす香り🌿

サイプレス
レモングラス
ゼラニウム
フランキンセンス
ベチバー

以上5種のブレンドです。

 

清々しい香りに包まれて

ぷるめーるで

森林浴気分を味わってみてください🍀

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

5月もココで

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts