Scroll to top

I LOVE …モモ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

I LOVE …モモ

好きですか?

 

私は大好きです

 

好きすぎて

愛犬の名前は

モモでした男の子だけど

 

娘ができたら

『桃花』にするって

子供の頃から決めてました。

息子しか生まれませんでしたが

 

それぐらい桃が大好きです

 

味はもちろん

響きも

形も色も可愛い

 

可愛すぎて桃に頬ずりして
痛い思いをしたことを思い出しました
※産毛が刺さってチクチクしますくれぐれもマネをしないようにお願いします

 

梨やイチジクも美味しい季節ですね~♪

 

まだまだ猛暑が続くと言われていますが

夜風は秋を感じます

 

そんな8月は

縁側で夕涼み。
ふと感じる優しい風。
爽やかに暑い夏を乗り切る香り

ペパーミント

シトロネラ

フランキンセンス

ユーカリプタス・ラディアータ

パチュリ

以上5種のブレンドです。

 

紫外線をたっぷり浴びてお疲れ気味のお肌のケアにも最適なブレンドになっています✨

 

爽やかな香りに包まれて
スッキリ元気にお過ごしください

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

 

8月も変わらず

ココでお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts