Scroll to top

自分の機嫌は自分でとりましょ♪ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

自分の機嫌は自分でとりましょ♪

ドキドキ、ワクワクしてますか?

ぜーんぜん( ・̆-・̆ )

なんて言ってちゃもったいない❣️

 

自分の機嫌は自分でとりましょ♥️

小さなドキドキ、ワクワクは

あちこちにいっぱいありますよ🤭💕

 

うーん…みつからないよ〜( ・̆-・̆ )

そう思った貴女はまずぷるめーるへ✨😊

 

もうすぐ5月ですが😅

そんな4月は…

🌸新しいランドセル、新しい制服、 あの頃のドキドキ、ワクワクを呼び覚ます香り🌸

スウィートオレンジ

ジュニパーベリー

クラリセージ

イランイラン

ミルラ

以上5種のブレンドです。

 

甘く優しい中にもちょっぴり刺激のある香りで 貴女のドキドキ、ワクワクを呼び覚ましてみませんか?

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

 

4月もゴールデンウィークも

ココで お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts