Scroll to top

おかげさまで14周年♡ | よもぎ蒸し・整形アロマリンパドレナージュなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

おかげさまで14周年♡

9月ですね〜
秋の気配を感じつつ
残暑厳しい日々なので
爽やかなブレンドをご用意いたしました😊

🌕蝉の声に代わって聴こえてきた秋虫の声。
心地よい音色に包まれて秋の夜長を楽しむ香り🌾😋🍡

ベルガモット
サイプレス
ゼラニウム
フェンネル
ミルラ
以上5種のブレンドです。

どこか懐かしく
優しさを感じる香りに包まれてみてください♡

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

9月もココでお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな9月に
ぷるめーるは14周年を迎えます✨️🙌
本当にありがとうございます🙇‍♀️

リラクゼーションサロンとしてやってきましたが…
数年前から
ただ癒されるだけじゃなく、何か+‪αを求め探し続けていました!

そしてようやくバージョンアップすることができました❣️

年齢を重ね、
あれ?こんな体型だったっけ?と自分の姿に驚いたことありませんか!?
私はあります🤣

痩せるとかそんなことよりも
大事なのは整えること!
整形アロマリンパドレナージュで、根本から整えて、むくみもスッキリ✨️

〜温めて・整えて・たおやかに美しく〜

貴女の人生に寄り添える
そんなぷるめーるでありたいです。

15年目もよろしくお願いします🐸💕

Related posts