Scroll to top

リニューアル♪ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

リニューアル♪

暑いですね〜☀️
早くも夏バテしていませんか?
暑さでぐったりな私たちとはうらはらに
夏野菜がイキイキと並んでいますね🍅🍆🥒
夏野菜、大好きです😋
シュワシュワ〜っと冷たい飲み物も大好きです🍺😆
でも、
夏野菜も冷たい飲み物も身体を冷やします。
プラス冷房で、私たちの身体は冷えすぎてしまっているかもしれません…
そんな夏こそよもぎ蒸しがオススメです🌿
あったか〜い♡とほっこり
そして、
終わった後はスッキリしてもらえること間違いなしです(*˘︶˘*).。.:*♡
明日から
よもぎとハーブが新しくなります✨🙌
無農薬・無化学肥料で栽培(有機JAS認証)したオーガニックよもぎを100%使用。
大地のパワーをそのまま詰め込んだエネルギッシュなよもぎです💪
+ハーブももちろんオーガニック♡
ローズ
ラベンダー
ローズマリー
レモングラス
ジンジャー
をご用意しました♪
新しい香りに包まれて
ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、
身体を芯まで温めて
元気に夏を過ごしましょう😊

Related posts