Scroll to top

深~い呼吸で、、、 | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

深~い呼吸で、、、

今年はキンモクセイが香ってくるのが遅かったですね。

コチラは2、3日前からやっと、優しい香りが風に運ばれてきました〜😊

 

気候がおかしくて、草花もとまどっているようにも感じます😅

 

そんな11月は

🍁柔らかな日に照らされ秋色に輝く木々
日ごとに寒さが増すなかでも、キラキラ輝く香り🍁

スウィートオレンジ

ティートリー

マージョラム

イランイラン

サンダルウッド

以上5種のブレンドです。

 

それぞれの精油に込められた思いは、、、

旬のみかんを味わう気分で🍊😋
スウィートオレンジ

インフルエンザなどに負けないように自然治癒力を高める💪
ティートリー

身体をポカポカさせてくれる🔥
マージョラム

キラキラ輝いていてほしい貴女へ❤️
イランイラン

心穏やかに過ごせるように😊
サンダルウッド

 

愛情がたっぷりこもった
ぷるめーるオリジナルブレンドオイルになっております❣️

 

いろんな出来事に戸惑うこともあると思いますが…

 

そんな時は、お腹をしっかり使って
深〜い呼吸をしてみてください

※ほそーくながーく吐くのが先ですよ〜

 

 

それでもダメな時はぷるめーるへ♡

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

どんなときもココで
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts