Scroll to top

うららかな春の日差しに包まれて♡ | ハーブティーとよもぎ蒸し・アロマオイルトリートメントなら神戸元町の女性専用ナチュラルビューティーサロン ぷるめーる

うららかな春の日差しに包まれて♡

世界平和🌎

 

ずっと、どこかよそ事だったような気がします。

 

今は、心から願います。

 

上に立つ人こそ、心のケアが大切なのではないだろうか…

真剣に思います。

 

一日も早く平和な世界になりますように。

 

 

こんな世の中とはうらはらに

季節はめぐり、

うららかな春の日差しを感じます🌷

 

そんな3月は

🌱早春の柔らかな日差しに包まれて、

ついうたた寝したくなる香り🍃

 

ベルガモット

ローマンカモミール

マージョラム

ティートリー

サンダルウッド

 

香った瞬間🍃🌸

ふわっと春を感じます(*´˘`*)♡

 

心の深〜いところに働きかけ

神経の緊張やネガティブな感情を

和らげてくれるブレンドになっております。

 

 

ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、

 

春の香りと共に

今日もココで

お待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

Related posts